アトミクス株式会社

  1. 製品検索
  2. facebook
  3. youtube

FOOMA JAPAN2023出展のお知らせ(開催済)

2023/06/06

当社は東京ビッグサイト 東1~8ホールで開催中の「FOOMA JAPAN 2023」に出展しています。

見て・触って・感じて頂ける体験型ブース内で、床・屋根のお困りごとを解決いたします。


【フロアガードUシリーズ】

耐衝撃性に優れるので割れや剥がれの発生が少なく、フォークリフト等が走行する床面にも使用頂けます。滑りにくい仕様、耐熱性やカビの繁殖を抑えるタイプもあり、多くの食品工場で採用されています。また、静電気トラブルに対応した導電タイプもあり、静電気による異物混入や機械の誤動作対策の一つとしてお選び頂けます。

【リペアキッド補修小僧】

従業員でコンクリート床の補修が行えるよう、手軽かつ簡単に施工可能をコンセプトに開発。骨材容器に主剤、硬化剤、硬化促進剤を投入後、シェイクするだけで混合でき、コテも同封しているため使用者が1工程で簡単に補修できます。


また、ドローンによる屋根の調査・点検システムや優れた遮熱・防水・防錆力の屋根用塗料もご紹介。「話を聞きたい」「実物を見たい」など、お気軽にお声がけください。


皆様のご来場を心よりお待ちしております。ぜひ当社ブースへお立ち寄りください。



開催期間:2023年6月6日(火)~9日(金)10:00~17:00
会  場:東京ビッグサイト 東1ホール
小間番号:1A-18

※製品に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。