アトミクス株式会社

  1. 製品検索
  2. facebook
  3. youtube

猛暑対策展出展のお知らせ(開催済)

2023/07/26

当社は東京ビッグサイト 東展示場で開催中の「第9回東京猛暑対策展」に出展しています。

見て・触って・感じて頂き、熱中症対策でお困りの工場ユーザー様へ解決策をご提案いたします。


「アクアルーフ」は金属屋根表面温度を25.5℃下げられる遮熱性能(当社試験結果)により工場内の職場環境を改善します。さらに、高い伸縮性で防水性能も備えています。「アトム遮熱バリアルーフ・Si」は、侵入熱量を抑えることができるので節電効果を発揮するとともに、耐汚染性に優れ長期にわたり遮熱性能を維持。「遮熱メタセラシリコンⅠ・Ⅱ」は、金属系・窯業系の屋根に利用でき、濃い色でも充分な遮熱性能を発揮します。

また、環境に優しい「アトレーヌ水性防水材」に、防水性能はそのままに遮熱性能をプラスした「遮熱防水工法」、日射によるアスファルト面の蓄熱・照り返しを防ぎ、優れた遮熱性能で温度上昇を抑制する「フロアトップ#1000速乾遮熱色」を紹介しております。

猛暑の続く中、会場は多くの来場者でにぎわっております。展示会へ足をお運びの際は、ぜひ当社ブースへお立ち寄りください。



開催期間:2023年7月26日(水)~28日(金)10:00~17:00
会  場:東京ビッグサイト 東6ホール
小間番号:6B-10

※製品に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。